高等科の試験に向けて練習中!

トイプードルの【ルート君】。

トレーニングチャンピオン犬に向けて
訓練競技会に出ている犬ですが、
家庭犬訓練試験も次のステージとしています。

今まで試験は中等科の10課目を合格していますので、
次のステージは高等科の20課目となります。


規定課目が15に選択課目が5の計20課目。



一気に数が増えるのでルート君も大変ですが
ナーサリーの時にはこういう練習も行なっています。

まだまだ勢いが足りませんので
そこの部分の向上も併せて秋の時期には
試験に挑みたいと思います。








あと2週間ちょっとで
アリーナツアー運動会の締め切りとなります。
検討中の方はお早めにお知らせくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード