コントロールポジション

アリーナドッグスクールでは足元にジッといさせる勉強として、
コントロールポジションを教えています。

ジッとする=マテ

これの初歩として
人からのコントロールにより犬がジッとする受け入れを覚えてゆきます。

ナーサリーの登園開始をした
トイプードルの【チョコちゃん】はまだ始めたばかりですので、
お家でも練習を重ねて足元にいる安心を増やしてゆきましょう♪


コメントの投稿

非公開コメント

来て良かった~。

6月17日(土)パピーパーティーに参加しました。
たくさんのワンコと人と交流でき、楽しくとても勉強になりました。
ゴールデン3代目にして、改めてしつけの重要性を再認識させられた
パーティーでした。トレーナーの神田先生の穏やかな口調とレベルの
高さに感心し、今では住まいの千葉県佐倉市から2時間かけて「パピーしつけ教室」に通っています。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード