ご迷惑おかけします

おはようございます。

神田は現在、病室からです。
以前から鼻の通りが悪くて慢性鼻炎だろうと
何とかなる考えで過ごしていました。

長い期間そのままにしていたら
どうやら既に副鼻腔内でポリープが
始まり、次第に大きくなって
空洞でなくてはいけないスペースでさえも、
ポリープにより通りが悪くなっていました。

木曜に手術して今日が術後5日目。

明日には退院しますから、
この期間のナーサリーにレッスンやカウンセリング、
お休みとなりまして
ご迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。



コメントの投稿

非公開コメント

なんと( ゚Д゚)

 先生~もうびっくりしましたよ~(ノД`)・゜・。
明日退院なら良かったですが、体が資本のお仕事されているんだからきちんと体調管理して下さいね(*´Д`)=3。

 体調万全になったらGL再開も楽しみにしていますので、まずは自身のお体を労わってあげて下さい<(_ _)>。

No title

神田先生、手術大変でしたね。
術後の痛みは大丈夫ですか?

鼻が通ればいつも以上に食べ物も美味しくなりますね!
食欲の秋ですものねv-354

退院されても無理をなさらずに、ゆっくり体を慣らしていって下さいねi-189
またホテルにお泊まりさせに行きます〜v-522

No title

>ガウリングマシューママ さん

そうですよね。
何とかなるさ~はダメですね。
復帰してみたものの一週間の入院でも
筋力が落ちていて年ですか。
今後はもっとしっかり体調面に気を付けます。
グループレッスンはもうじき復活します。



>もんじろう さん

術後1日目は結構しんどかったですが、
抗生剤や痛み止めで日に日に楽になりました。
今はもう現場復帰ですので、
紋次郎くんのホテルはいつでも大丈夫です。
秋に入ってまた競技会シーズン!
更に忙しくなりますね。






プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード