ナーサリー新入犬【チョコちゃん】

トイプードルの女の子は【チョコちゃん】です。


ドッグナーサリーに登園しています。

おてんば度が高い【チョコちゃん】ですが、
他人はやや苦手な一面もあります。
犬社会ではすごく積極的に参加するので
ドッグランの時間も有意義に過ごしています。



DSCN8710_20171003023344967.jpg


だいぶ散歩の行儀が良くなり、
信号待ちでのオスワリも人の傍でがんばれています。

それでも他人はやや苦手なので
そこの部分をお家とアリーナとでもっと経験させてゆきたいですね。

せっかく反応が良い【チョコちゃん】ですから、
上手くコントロール出来れば今以上にもっと
生活しやすくなってゆくはずです。

『ローリング(ゴロンと横転で1回転する)』が得意で早くに習得しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード