

フィル君です

ホワイトシェパードの男の子は【フィル君】です。

既にパピーしつけ教室を数回始めています。

男の子なので体の成長がグングン伸びている今日この頃……

パピーの時期に人への関心を高めて、コマンドに対する行動を間違えさせないようにが大切!
「マテ」・「コイ」・「アイコンタクト」を基本に、
コントロールポジションを行なって、いつ何時でも足元で穏やかに居られるようにしなくては。
そして、「たくさん遊ぶ♪」ことによって人への意識が高まり、
更に良い関係性が構築できるでしょう。






P1010509.jpg
エッセンシャルプログラムに来ている【ラブ君】にアタックしていたら、
逆に追い回されて……


P1010511.jpg
右の子はフィル君の兄弟犬の女の子です





パピトレ8回終了までもうすぐですね。
基本の「き」なわけですから、これからもっともっと教えていかないと。


ホワイトシェパードと暮らす楽しさが更に増すでしょう♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております。
一番大切な時期にきちんと教えていただき、本当に良かったと思って居ます。
これからも色々な経験と吸収をして立派なホワイトシェパードになってもらいたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
