

河川敷~♪

先日、スタッフ犬3頭とドッグホテルに来ているMixのアロマちゃんも一緒に河川敷へ行って来ました♪
犬達にもリフレッシュは大切ですからね!


真玉橋(まだんばし)トレーナーとアリーナはボール投げをして遊んでいます♪
P1010648_convert_20120130150629.jpg
一緒に競技会にも参加したことがあるので、アリーナは真玉橋トレーナーが大好き
ボスと一緒にいる時とはまた違った表情をしています!
P1010651_convert_20120130151040.jpg
生き生きとしてちょっと若返ったように感じませんか?
P1010654_convert_20120130152149.jpg
アリーナ「ボール遊び楽しいッ!!!」
P1010653_convert_20120130151845.jpg


チャッピーは、田中トレーナーと一緒にボール投げ♪
P1010661_convert_20120130151407.jpg
とっても嬉しそう!
ダンベルもそれくらい楽しそうに持ってくれると良いのですが・・・
P1010695_convert_20120130161234.jpg
チャッピー「ワーイ♪たっのしぃ~♪」
IMG_2644_convert_20120130155808.jpg

チャッピーのベストショットが撮れましたよ~♪
IMG_2643_convert_20120130154035.jpg
いつもは“真顔”になってしまうチャッピーですが、
今回は良い笑顔の写真が撮れましたよ♪



そらは、フリスビーを練習中
IMG_2647_convert_20120130154201.jpg
IMG_2649_convert_20120130154521.jpg
IMG_2650_convert_20120130154839.jpg
ディスクが大好きなので、ディスクを見ると目が輝きます
この日は風が強く、思うようにキャッチできずにいました
P1010681_convert_20120130153047.jpg
大好きすぎて必死になって・・・
P1010671_convert_20120130152717.jpg
顔がレディーの顔を通り越しておぶすな顔に
IMG_2645_convert_20120130154639.jpg
そら「やっぱフリスビーは楽しいね!」


それぞれ遊んで一段落付くと、最後はみんなでドッグラン!
IMG_2667_convert_20120130155227.jpg
IMG_2668_convert_20120130155107.jpg
P1010678_convert_20120130161013.jpg
IMG_2673_convert_20120130160150.jpg
いつもと違う環境にみんな活き活きしていました
楽しかったね


アロマちゃん!
写真撮れなくてごめんなさい~(>_<)
アロマちゃんは、ひろ~い原っぱを見て猛ダッシュしていましたよ~!
表情も楽しい♪と嬉しさでいっぱいでした


またみんなで遊びに行こうね!
P1010665_convert_20120130153604.jpg
<アリーナ 9歳>
P1010663_convert_20120130153359.jpg
<チャッピー 2歳>
P1010666_convert_20120130153810.jpg
<そら 4歳>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
