

ナーサリーの入園ワンコ

ニューフェイスの御紹介です


フレンチ・ブルドッグの【ドンくん】
IMGP7395_convert_20120204103636.jpg

トイ・プードルの【ナナちゃん】
IMGP7391_convert_20120204103910.jpg
ドンくんとナナちゃんは同じご家庭飼の子です♪
ドンくんは、犬を見つけると引っ張ってしまいます。
そんな引っ張りの改善と、
ドッグランでの犬との触れ合いで社会化を学んでいきます!

ナナちゃんは犬が苦手。
犬を見ると吠えてしまうようです
お散歩の時にも警戒吠えが出てしまうので、
安定したお散歩が出来るように!
また、ドッグランでも犬同士で楽しく遊べることを目標に!
これからナーサリーを通して頑張っていきます☆

ゴールデン・レトリーバーの【リュックちゃん】
IMGP7525_convert_20120204104157.jpg
子犬の社会化期の頃はブリーダーさんのところにいたリュックちゃん。
外の環境をあまり知らないので、初めての事も多いです。
そんなリュックちゃん、
お散歩では上手く歩けずに飼い主さん苦戦中とのこと。
ナーサリーで色んなことを経験し、学んでいきましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
