スポンサーサイト


初歩き♪

茂丸が昨日、初歩きしました♪
子供もしっかり成長しています。
歩けたときの騒ぎよう…それはもう、『キャーキャー♪』言ってました。
110714_1431~02[1]
自家製ドラえもんパン…右手が食べられていますが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、茂丸くんやりましたね!!
おめでとうございます☆♪☆♪
大きなドラえもんパンも嬉しいご褒美ですね。
さぁ、これまで以上に目が離せなくなりますよ~
ハーネスとフレシキブルリードが必要?(笑)

No title

うほ!やっぱり茂丸君はママ似だね。歩き始めると格段に行動範囲が広がるからパパママはより一層目が離せなくなるね~ワンコ同様リードがww

No title

mugika さん

いよいよ歩きましたね。
でもまだ3歩ほど…
ジェントルリーダー買おうかな?

No title

レイパパ さん

今でも、トースターを開けては
いろんな物を入れて閉めています。
いざ使おうと開けると、ありえない物ばかりが入っています。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
