

エッセンシャルプログラムを開始しました!

エッセンシャル・プログラムの10日間コースに来ているのは
ポメラニアンの【ふくくん】です
IMGP7542_convert_20120212090158.jpg
スクールに来て早1週間・・・
(あっという間の1週間でした~)
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません

まだまだ赤ちゃんなふくくんなので、
スクールでは基本的な項目の練習と社会化、
そして、ワンコとのふれあいを行っていっています。

ちょうど、ふくくんと同じ時期にロングステイ中のトイ・プードルの【くるみちゃん】も
月齢が近いので一緒にドッグランに出ています!
IMGP7547_convert_20120212090833.jpg

IMGP7546_convert_20120212091817.jpg
始めは、隅っこに居ることが多かったふくくんも、
次第にアリーナに慣れ始めると・・・!
IMGP7545_convert_20120212093558.jpg
自ら遊びに誘っていたり、ふくくんの何倍にもなる大きなワンコにもアタック
スクール犬のアリーナ・チャッピー・そらにも果敢に遊びを仕掛けています!
IMGP7549_convert_20120212091600.jpg
IMGP7548_convert_20120212091259.jpg
トイ・プードルのルートくん(手前)
左:ポメラニアンのチロちゃん 右:ふくくん
毎日ドッグライフをエンジョイしています


残すところあと3日!
お散歩トレーニングや街中トレーニングとまだまだ学ぶことはたくさん!
がんばろうね、ふくくん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
