

柴の【ハル】ちゃんです。

柴犬の【ハル】ちゃん。6ヶ月の女の子です。

飼い主さんが犬を飼うのは初めてという事で、
ハルちゃんと一緒に暮らす上でのルールの伝え方を
飼い主さんが学ぶために出張トレーニングを開始しました。
haru_convert_20120220210833.jpg
ひとつ、ひとつ、課題をクリアしながら、
飼い主さん頑張っていますよ~!
これからも、ハルちゃんと楽しみながら練習して行きましょう☆

また、6ヶ月までペットショップに居たということもあり、
外の世界を全然知らなかったハルちゃん。
少しずつ世界を広げながら沢山の経験をしていこうね。
Winter-Spring+2012+012_convert_20120220211002.jpg
今回、スクールのカメラが故障していたため、写真が撮影できず・・・
飼い主さんが写真を送ってくださいました。
可愛い写真をありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
