JKC訓練競技会 埼玉ブロック 

更新が遅くなりましたが、
2012年2月26日に春日部市の大凧あげ祭り会場で
行なわれた訓練競技会【埼玉ブロック】の結果です。

今回は全て競技会への参加となりました。

アリーナ・そら・フレンチブルドッグの【鈴五/リンゴちゃん】・パグの【真露/マロンちゃん】
全頭、家庭犬訓練競技の中等科(10課目)です。

結果は皆ポイントには届きませんでしたが、
アリーナ・そらはあと一歩という所!
鈴五ちゃん、真露ちゃんは、課題も多く見える結果となりました。
それぞれの結果を踏まえて今後に繋げていきます。


競技の様子です。

この日のトップバッターは、
フレンチ・ブルドッグの鈴五ちゃんと私、田中が挑みました。
P1020313_convert_20120318094629.jpg


P1020316_convert_20120311203552.jpg

P1020320_convert_20120318094353.jpg

P1020322_convert_20120311204629.jpg
10月の平塚会場での試験から、2度目の競技会会場となりますが、
練習の成果を引き出すことが出来ず、悔しい結果となりました。
今回の反省を活かして、4月の本部へ繋げていきたいと思います!



二番手は、尾川トレーナーと愛犬そら。

今まで思うように結果が出せずに、
悔しい思いをしてきた尾川トレーナーとそらですが、
ポイントには届かなかったものの、あと一歩という所まで行きました!
写真を撮る事が出来なかったので、お伝え出来ないのが残念ですが、
息の合った二人で楽しそうな姿を見せてくれました。




続いて、真玉橋トレーナーとアリーナです!
P1020330_convert_20120318181703.jpg

P1020331_convert_20120318181943.jpg

P1020335_convert_20120318182517.jpg

P1020336_convert_20120318182132.jpg
アリーナは今回が最後の出陳となりました。
9歳ともなりましたが、競技中は真玉橋トレーナーとの
とても楽しそうな姿を見せてくれました♪
アリーナ、お疲れ様☆★



ラストは、尾川トレーナーと真露ちゃんです。
P1020344_convert_20120318183758.jpg

P1020350_convert_20120318183246.jpg

P1020351_convert_20120318183429.jpg

P1020353_convert_20120318183112.jpg
2度目の場となり、課題も見えたものの、前回よりも
掴んだものがあった競技となったのではないでしょうか。
真露ちゃんと鈴五ちゃんは、家庭犬試験での中等科合格を目指し、
課題のクリアに取り組んでいきます!!



今回は、アリーナスタッフのみの出陳となりましたが、
春に迎える4月の本部では、飼い主さん達の挑戦も控えています。
4月に向けて、頑張っていきます!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード