ナーサリー入園ワンコ

ニューフェイスのご紹介です

しつけに関しての意識が高い飼い主さん達が増えてきているようで、
またもや新しい仲間が入ってきました\(^О^)/

では、ご紹介していきます!

シベリアン・ハスキーの【小雪/こゆきちゃん】
DSCN0109_convert_20120311161802.jpg

こちらも
シベリアン・ハスキーの【来人/らいとくん】
DSCN0112_convert_20120311162056.jpg

小雪ちゃんと来人くんは、同じご家庭で飼われています。
多頭飼いでナーサリーに通わせる飼い主さんも増えてきていますね。
小雪ちゃんは、なんと9歳!
9歳には見えないベビーフェイスですよね☆
羨ましいです
そんな小雪ちゃんは、
ドッグランで他の子とも仲良く出来るように、
来人と一緒に上手くお散歩出来るように
ナーサリーを通してやっていきます!!

弟分の来人くんは、
こう見えてまだ4ヶ月です!
体は大きくても、幼い顔つきですよね。
来人くんは、社会化やお散歩の仕方など、
その他にも今のうちに色々なことに
チャレンジしていきたいですね♪

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの【シオンちゃん】
DSCN0118_convert_20120311162211.jpg
シオンちゃんは4ヶ月です♪
まだまだ小さい女の子(*^^*)
そんなシオンちゃんは、トイレが不安定とのこと。
ご自宅でもナーサリーでも、
トイレサークルに入れて、トイレ出来たらご褒美GET☆
毎日頑張っています
初めてのお散歩では、歩かなかったシオンちゃんですが、
今では外の環境に慣れてきたからか、
引っ張って歩いてしまうそうです。
お散歩の仕方もお勉強していきましょう!

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの【モモちゃん】
DSCN0373_convert_20120407192604.jpg
トリミングサロンモモの看板犬!モモちゃんです☆
テリア犬種の特性が強い子なので、
先住犬ににも立ち向かっているようです
犬社会を知らないモモなので、
たくさんのワンコとの触れ合いで学んで行きます。
犬社会だけでなく、
人と暮らしていく中でのルールもお勉強しますよ!

チワワの【ピコくん】
DSCN0476_convert_20120407192140.jpg
マンション住まいのピコくんは、すれ違う時や
エレベーターで一緒になった人に対して吠えてしまうとのこと。
また、他犬に対しても吠えることがあるようなので、
他人、他犬への警戒心が和らげるようにしていきましょう!
その他にも色んなことを経験していき、
スクールライフが楽しいものになってくれると良いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード