2012年 春季訓練競技会への参戦!

去年は震災で行なわれなかった春季訓練競技会が
4月21日(土)・22日(日)に開催予定です。

春季はJKC本部が主催する年二回の大きな規模の大会です。

家庭犬訓練競技と家庭犬訓練試験に参戦する予定です。

☆家庭犬訓練競技会☆
中等科(10課目)に出陳するのは

パピヨンの【ラック君】
フラットの【柚くん】
ラブラドールの【ラッキー君】
フレンチブルドッグの【鈴五ちゃん】
パグの【真露ちゃん】
ラブラドールのチャッピー

☆家庭犬訓練試験☆
CD2(中等科・10課目)に出陳するのは

ラブラドールのチャッピー
マルチーズの【Nanaちゃん】

CD1・CD2(初等科・中等科同時受験 計10課目)に出陳するのは

フラットの【柚くん】

CD1(初等科 5課目)に出陳するのは

フラットの【エルちゃん】



以上のワンコとなります。


競技では
95点以上を目指してトレーニングチャンピオン目前の【ラッキー君】
初競技の【ラック君】&【柚くん】
秋の試験に向けて調整中の【鈴五ちゃん】&【真露ちゃん】
初のポイントを目指すチャッピー

試験では
前日の競技会で場慣らしも含め合格を目指す【柚くん】&チャッピー
JKCの試験は初である【エルちゃん】
CD1以上の内容を期待する【Nanaちゃん】

それぞれ、あと1ヶ月に迫った時間を充分にトレーニングして
当日に力を発揮してもらいたいです。

今回、飼い主さんがハンドリングする競技はとても楽しみ♪♪

みんな楽しく出来るよう頑張りましょう!!


開催する場所は、江戸川河川公園篠崎緑地です。


見学は自由ですので、
チャレンジしてみたい方
とりあえず、どんな事してるの?
なんてお考えの方は是非いらしてみて下さい。

詳しくはJKC(ジャパンケネルクラブ)のホームページを御覧下さい。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード