ラブの【アビイちゃん】です

ラブラドールの女の子は【アビイちゃん】で1才4ヶ月です!

本日より、グループレッスンを開始しました♪
まだ数回は、個別でレッスンですが、のちにグループへ合流しますので
みなさん宜しくお願いします。

アビイちゃんはラブラドールらしく、とってもハイパーなワンコ。

遊びも大好き過ぎて、ついつい飛びついてしまうのと
甘噛みも…

きちんと飼い主さん家族がコントロールしないと
どこへ行っても落ち着きません。

今後のドッグライフをお互いが楽しめるためには
基礎のしつけが大切!!

しっかり、アビイちゃんに考えてもらい
その行動が正しければ、練習からテストを繰り返しましょう。

今、行なっていることが
来年になって振り返るとどうなの?
更に再来年になって振り返ってみるとどうなの?と、
急いで結果を求めずに、
信頼関係を構築して行きましょう!




アビイちゃん 『飛びついたら…取れなかった…今まで出来たことが…』
ボス      『よ~く考えればわかること、少しずつヒントを出すから、まずは人へ意識しな!』






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード