

2012 春のアリーナツアーIN伊豆高原わんわんパラダイスの様子

先週、一年越しの伊豆高原でツアーを行ないました。

今回で7回目を迎えるアリーナツアーは、
伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんの御協力の下、
盛大にワンコと運動会を楽しめました!

ワンコより飼い主さん家族が、
かなりの割合で気合入っているのが毎回感じられます。

今回、運動会後に日帰りされた方もいらっしゃいましたが、
次回は是非、宿泊も御一緒しましょう!



ここのドッグランも伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんの場所です
大型犬ゾーンのドッグランを貸し切らせて運動会を行ないました

とっても良い天気で日焼けした方も

_DSC5548.jpg
ほとんどの写真はプロのカメラマンさんからの提供です
写っているのが少ない方もいらっしゃいますが御了承くださいね

_DSC5545.jpg
それぞれ自己紹介を行ない

_DSC5551.jpg
ツアー参加の常連組や

_DSC5564.jpg
抱っこしてみなさんにお披露目や

_DSC5552.jpg


_DSC5554.jpg


_DSC5555.jpg


_DSC5557.jpg


_DSC5559.jpg


_DSC5560.jpg


_DSC5536.jpg


_DSC5544.jpg
ツアー初参加の方も大勢いらっしゃいました

_DSC5571.jpg
アリーナもチャッピーも暑いよね…ボスも暑い…



ということで、参加したのは

☆フラットコーテッドレトリバー☆
『杏ちゃん』&『柚くん』&『エルちゃん』

☆ゴールデンレトリバー☆
『アンジェちゃん』&『フローラちゃん』&『ジョン君』

☆ラブラドールレトリバー☆
『アリーナ』&『チャッピー』&『ラブちゃん』&『ナナちゃん』&
『アルルちゃん』&『ラッキー君』&『ポム君』&『アビイちゃん』

☆ジャーマンシェパード☆
『ジャスティ君』&『ディーナちゃん』

☆ボーダーコリー☆
『ポコちゃん』&『ギャンゴ君』

☆スタンダードプードル☆
『フランちゃん』

☆トイプードル☆
『リク君』&『ルナちゃん』

☆ビーグル☆
『ビック君』

☆タスマニアンラブラドゥードゥル☆
『ラグビー君』

☆柴犬☆
『佐吉くん』

☆甲斐犬☆
『レオン君』

☆キャバリア☆
『ベン君』

☆ミックス☆
『アロマちゃん』&『ロク助くん』&『チョコちゃん』&『ダン君』

☆ミニチュアダックス☆
『海くん』&『ロコちゃん』&『ななもちゃん』&『ロコモちゃん』&
『バモちゃん』&『バニモちゃん』&『ルーク君』

☆ポメラニアン☆
『チロちゃん』

☆チワワ☆
『ふありちゃん』&『くま子ちゃん』

☆アメリカンスタッフォードシャーテリア☆
『ソフィーちゃん』

以上でワンコが41頭、人が56名。

大賑わいで、アリーナスタッフは司会進行で大慌て。

次はいよいよ、運動会の開幕で~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
