2012 春ツアー運動会の詳細①

いよいよ運動会が開始!

『第一種目:激闘!だるまさんが転んだ!』

アリーナツアーの代名詞ともなりました、この『だるまさんが転んだ!』は
単なる子供の頃を思い出すだけでは…ダメなんですっ!
この第一種目から既に熾烈な戦いが始まっています。
初参加の方には口々にお伝えしてはいますが、やはり戦場を経験して
初めて現実におかれた状況を把握できるのでしょう。

走らねばっ!!ってね

毎回オニ役のボスは、どつかれています。
そしてどつきながら景品を頂くのです。

でもね~、ちゃんとワンコ待たせてます?
『待て!』でワンコは動いてはいけませんよ!!


迫り来る足音に緊張しながら一回戦~三回戦まで行ないました。
各回で一等賞を取った組に景品です。




これから始まる熾烈な争いに勝つべく戦場へ向かってゆくのであった

_DSC5601.jpg
そして、オニが大声を出すのを今か今かと待ちながら…

_DSC5608.jpg
『だぁ~るまぁ~さんがぁ~こぉ~ろんだぁ!』

_DSC5636.jpg


_DSC5638.jpg
ラグビー君 『いつものリードより短く持ちすぎ!』

_DSC5646.jpg


_DSC5612.jpg


_DSC5615.jpg
ふありちゃん 『短距離のスタートダッシュにはついて行けません』

_DSC5624.jpg
杏パパ 『さっきはとちったけど、またオフリード♪♪』

_DSC5629.jpg


_DSC5583.jpg


_DSC5586.jpg


_DSC5587.jpg


_DSC5589.jpg


_DSC5590.jpg


_DSC5592.jpg


_DSC5572.jpg


_DSC5573.jpg


_DSC5575.jpg


_DSC5579.jpg


_DSC5580.jpg


_DSC5581.jpg



ワンコが人について行けなかったり、ワンコが早すぎて人がついて行けなかったり、
止まったワンコが見当違いな方を見ていたり、オフリードでチャレンジしている人もいたり、
圧倒されて後ろから前へ行けなかったり、もちろんきちんと待たせていた人も。

いろんな場面がありました。

1回戦~3回戦の勝者がゲット出来たのはなんと!
【ドンパック】(車の外にマグネットで付け、中には排便した袋を収納するスペースがあります)





_DSC5651.jpg
ボス 『次は呼び戻しリレーです!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード