子供に対して

子供が苦手なワンコもいるでしょう。

突然走り出したり、騒ぎ出したり…
節度が難しい子供の行動はワンコにとって、とても奇怪に写ります。
それでも子供に対してワンコが怖がらずに居られるには、
子供との付き合い方や子供に興味を持たせる・慣れさせることが必要です。

おやつがもらえたり、子供に出来るお仕事をしてもらうことも。




DSCN2069.jpg
預かりトレーニング中の【クッキーちゃん】&【デイジーちゃん】は
茂丸のことを怖く無い様子です


DSCN2075.jpg
子供ながらに触り方を教えればワンコも怖くありません


DSCN2076.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~

茂丸君 かわいい~[腟究��絖�:e-349]
もう 立って歩いてる~[腟究��絖�:e-460]
この間 産まれたばかりなのに・・・
ほっぺ つんつんしたぁ~い[腟究��絖�:e-266] かまいた~い[腟究��絖�:e-291]
実は フーバーもお子ちゃまが 怖いんです[腟究��絖�:e-330]
茂丸君 よろしく[腟究��絖�:e-287]

あれれ

何で 絵文字が出ない?

No title

>風子さん

コメありがとうございます。
茂丸はもうすぐ2才です。
今では意思を伝えた行動と要求が多いです。

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード