

ハッピー バースデー★

先々週になりますが、お誕生日ケーキの御注文が3件ありました♪
みんなどんな素敵な誕生日を過ごしたのでしょうか?

姉妹犬のバモちゃんとバニモちゃん1才のお誕生日です
DSCN1992_convert_20120722102216.jpg
ピンクのケーキでお祝いです
それぞれ違う飼い主さんと過ごしていますが、この日は合同でお誕生日会だったそうです
下の写真はアリーナツアーでの2頭です
_DSC6109_convert_20120722101723.jpg
バモちゃん。今は、ナーサリーを卒園してグループレッスンを頑張っていますよ☆
_DSC6114_convert_20120722101903.jpg
バニモちゃん。ツアーでは、鉄WAN待てで大健闘!!


レオンくんも同じく1才のお誕生日
DSCN1994_convert_20120722102332.jpg
大きいサイズのケーキを御注文いただきました★
何日かに分けて食べていったそうですよー
_DSC5728_convert_20120722101417.jpg
レオンくんもアリーナツアーでの写真です元気いっぱいに走っていましたね♪


かるびくんは3才のお誕生日となりました
DSCN2068_convert_20120722102020.jpg
毎年アリーナのケーキでお祝いして頂きありがとうございます
最近の様子はどうでしょうか?
また是非顔を見せにきてくださいネ♪


これからもみんな元気いっぱいで過ごしていってね★
飼い主さん達と今年も楽しく過ごせる歳になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
