2012 春ツアー運動会の詳細③

すっかり更新が遅れましたが、伊豆高原わんわんパラダイスホテルで開催した運動会の続きです。
第三種目は『レトリーブトライアル』です。

ルールは、
ワンコが大好きなおもちゃを投げて、咥えた距離が遠くなほど得点があがり、
その物を咥えて飼い主さんの元へ戻らないと得点がもらえません。
そして、30秒間にどれだけ投げられ得点を伸ばすか!

普段の遊びが持って来させることを行なっていれば出来る種目です。




ビックママ 『一番手だからしっかりね!』
ビック君 『…。』


_DSC5867.jpg
ビック君 『始まりましたか!取りに行きますか!』


_DSC5868.jpg
ビック君 『ん?んん~?美味そうなの?』


_DSC5869.jpg
ビックママ 『ちがぁ~う!』


_DSC5873.jpg
ビック君 『そうでした!これ持ってくるのだ!』



_DSC5888.jpg
ラブちゃん 『うごぉ~』
※女の子ですが……


_DSC5890.jpg
ベン君 『何するの?何するの?』


_DSC5898.jpg
ベン君 『この遊びは、何処でも大好き~!』


_DSC5863.jpg
海くん 『この、おもちゃだったら何処でも持ってくるよ~!』


_DSC5878.jpg
ポム君 『このサッカーボールは僕が好きな物です』


_DSC5882.jpg
ポム君 『僕なりに走っているのですよ』



_DSC5968.jpg
杏ちゃん 『いつものじゃないけど、パパさん持ってきたよぉ~!』


_DSC5972.jpg
アビイちゃん 『どこ?』


_DSC5973.jpg
アビイちゃん 『どこ?どこ?』


_DSC5974.jpg
アビイちゃん 『キャー♪あったぁ~♪』
※もって返ってくる方角ですか?


_DSC5989.jpg


_DSC6004.jpg
ジョン君は、さっそうと持ってきていますが……


_DSC6005.jpg
ジョン君 『ハッ!』


_DSC6006.jpg
ジョン君 『何ですかそれは?』
そこで落としちゃあ、ダメ!


_DSC5942.jpg
ソフィー姉さん 『やるよぉ~!』


_DSC5944.jpg
ソフィーちゃんの華麗なるコーナーリング!


_DSC5945.jpg


_DSC5946.jpg


_DSC5952.jpg
チロちゃんも頑張っています!


_DSC5912.jpg
柚くんだって、本当は入賞を狙っていたんだけどネ……


_DSC5926.jpg


_DSC5940.jpg
RUGBY君は何やら他の物に夢中な様子…


_DSC5939.jpg
RUGBYパパ 『これだって!』


_DSC5941.jpg
RUGBY君 『あ~♪あっちも楽しそうだぁ~♪』
RUGBYパパ 『あ"っ!コォ~ラァ!』
結局、飼い主さんが持ってきましたとさ


_DSC5900.jpg
ロク助くん 『わぁ~い!何か動いているよぉ~!』


_DSC5901.jpg
ロク助くん 『アレッ?動かない…ねぇ~!どうすんのコレ?』


_DSC5902.jpg
ロク助姉さん 『だから!レトリーブトライアルの種目に出ているんでしょ!』




なかなか面白い行動をするワンコ&飼い主さんの姿が見れて
アリーナとしては、と~っても楽しかったです!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード