今夏のドッグホテル紹介です

8月に入って、今年もドッグホテルが忙しいです。
節電でしょうが、クーラーは必要!だって頭数が多いですから!






初のドッグホテル利用です
ハナちゃん(マルチーズ×狆)とルナちゃん(マルチーズ×ダックス)
初めて利用ですが、ご飯はしっかり食べてました♪


DSCN2220.jpg


DSCN2223.jpg


DSCN2229.jpg
柴犬の【ニコちゃん】はアリーナと幼馴染みです


DSCN2250.jpg


DSCN2235.jpg
ビーグルの【キラくん】です
プライベートレッスンを受けていました


DSCN2232.jpg
ゴールデンの【ランゾウちゃん】は女の子♪
他のワンコはちょっと苦手…ですが
馴染めそうなワンには一緒にランへ出ています


DSCN2245.jpg
ラブラドールの【アビイちゃん】は現在、グループレッスンに参加してます
ドッグナーサリーに登園している【ソフィーちゃん】とはグループレッスンで
一緒に頑張っています!


DSCN2241.jpg


DSCN2247.jpg


DSCN2201.jpg


DSCN2217.jpg
コーギーの左は【タラくん】右は【ハルくん】です
男の子同士ですが、とっても良く遊んでいます!


DSCN2214.jpg


DSCN2209.jpg

DSCN2203.jpg
ドッグナーサリーに登園しているパグの【真露ちゃん】や
キャバリアの【ベンくん】とも平日は一緒にドッグランで楽しんでいます♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード