

今夏のドッグホテル  その5

まだまだ、お泊りワンコが居るので続けてアップしていきます!

DSCN2343.jpg
Mixの【ノアちゃん】ホテルの常連です。
この夏も今回で2回目のお泊り!
外は暑いので、ドッグランでの運動がメインですが、
他の犬が苦手なワンコや、外でのトイレが必要なワンコはお散歩へ。
昼間は暑いので短めに!涼しくなってきたらもっと歩こうね。

DSCN2348.jpg
(右)トイ・プードルの【ユイちゃん】は、ナーサリーに登園していますが、
今回はお泊りに来ました。犬が得意ではありませんが、ドッグランでも頑張るよー!
(左)ティーカップ・プードルの【クッキーちゃん】も一緒にドッグランです。

DSCN2345.jpg


DSCN2352.jpg
チワワの【タクマくん】ホテルの常連です。
この夏は何回にも分けて特に沢山お泊りにきています。

DSCN2349.jpg
ヨーキーの【奈々/ちゃん】にティーカップ・プードルの【デイジーちゃん】も
お泊りが続いています☆



DSCN2363.jpg
パグの【真露/まろんちゃん】とフレンチ・ブルドッグの【鈴五/りんごちゃん】も
ナーサリー組みのワンコです。
二頭は同じお家のワンコで、今回はお泊りに来ました!

DSCN2354.jpg
柴の【紋次郎/もんじろうくん】は初めてのお泊りです。
パピートレーニングを受講中です。
大人のワンコたちに犬社会を教えてもらいましょう。
ラブの【ケイティ】ちゃんが相手になってくれていました。

DSCN2364.jpg

DSCN2358.jpg

DSCN2366.jpg
甲斐の【レオンくん】もナーサリーに登園しているワンコです。

DSCN2370.jpg
ラブの【ラッキーくん】も来ています☆





DSCN2373.jpg
(左)Mix(ダックス×マルチーズ)の【ルナちゃん】と
(右)Mix(狆×マルチーズ)の【ハナちゃん】です。
この夏2回目のお泊り!前回は初お泊りでとても緊張していましたが、
2回目にしてだいぶ慣れてきた様子です。

DSCN2378.jpg

DSCN2380.jpg


小型犬から、大型犬までいろんなワンコが来てくれていますよ~☆


そして、いよいよ明日は、ボスがLinde(リンデ)を迎えに行く日です!
会うのが楽しみですね~♪(^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
