

生後58日目のリンデです

今日はリンデも出勤です♪

ドッグナーサリー木曜組のワンコたちと一緒に、
2Fのドッグランにて社会化の勉強です。




キャバリアの【ベン君】が相手になってもらいました!



DSCN2426.jpg



DSCN2429.jpg
チワワの【ピコ君】も初対面ですが、リンデの匂いをきちんと嗅いで確認!
そして、リンデはラブの【ラッキー君】の匂いを嗅いで確認!



DSCN2430.jpg
リンデ 『ラッキー兄さんでした!』



DSCN2434.jpg
【ラッキー君】もリンデの匂いを嗅いで確認してます
こうして、犬同士の挨拶を自然に出来るようになります



DSCN2431.jpg
リンデ 『今日はスクール2回目です♪もっと色々な先輩ワンコと触れて勉強します♪』







25日(土)のパピーパーティーに参加するので、
宜しくお願いします~!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title


     可愛い~~(*^_^*)
      用もないのに~見に行きます~~♪

No title

>アンジェのママさん

コメントありがとうございます~♪
ぜひぜひ!見に来てくださいね~♪
どんどん大きくなりますよ。

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
