ホームセンター&水遊び

預かりトレーニング中のマナちゃんです。
今日は、午前中に街中トレーニングも兼ねてホームセンターのくろがねやに行ってきました。
DSCN2799.jpg
初めてのカートに怖がる様子もなく、帰る頃にはカートの上で寝転がる余裕も。
いろんな人に声をかけて触ってもらい、嬉しそうにしていました♪
今の時期から沢山の世界に触れて、慣れていくことはとても大切ですからね



午後には、この間リンデが遊びに行った稲田公園へ水遊びに行きました
この間はリンデだけ行って羨ましそうにしていたアリーナとチャッピーも一緒です
リンデは今日は残念ながらスクールをお休みしていたので、参加出来ず・・・。
またの機会ですね~
DSCN2807.jpg
チャッピーは、水場を見るなりルンルン♪
一番乗りで入って行きましたー!

それを見て、楽しそうだと思ったマナちゃん。
初の水遊びも果敢に挑みます!
DSCN2820.jpg
アリーナも涼しくて気持ち良さそう♪
アリーナはまったりかな?


と思っていたら・・・
DSCN2825.jpg
やっぱり楽しくなったようで、ハシャイでいました~
DSCN2826.jpg
ボール遊びもしましたよ♪
DSCN2822.jpg
ナイスキャーッチ!!
DSCN2835.jpg
マナちゃんも、ボール遊びに参戦ー☆



まだまだ、暑い日が続くので、アリーナ&チャッピーも水遊びでリフレッシュの一日でした♪

マナちゃんは毎日いろいろな経験を積んでいっています!
どんどん世界を広げて行こうねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード