またまた仲間入りです♪

こんにちは!トレーナーの田中です♪

この度、私もついに念願の愛犬を飼うこととなりました

昨日、九州から関東に来る兄弟犬達と一緒に飛行機でやってきました。
羽田空港まで迎えに行ってきましたよ~


ボーダー・コリーのトライカラーの男の子です。
名前は『りあん』
IMG_3090.jpg
りあん(Lian)は、フランス語で「絆」と言う意味です。

りあんとも良い絆を築いていきたいですし、
りあんを通じて沢山の人や犬と素敵な絆で繋がっていきたいという想いから付けました



最近のパピーパーティーで、全く同じ由来のラブのりあんくんが来た時には
とてもビックリしました~!
でもこれも、りあん達がもたらしてくれた縁なのかなとも思います(^^)



自宅に慣れさせたら、アリーナにも連れて来ますので、
りあんにも是非会いに来てください♪

リンデに続き、りあんもよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード