テディくん

急に秋らしくなってきて、気温の変化に人は大変ですが、
犬たちは涼しくて過ごしやすいですね。

最近はパピトレが多くて嬉しいことです。
この大事な時期に扱い方を飼い主さんが学ぶことは今後に役立ちますからね。

今回の御紹介は、
トイプードルの男の子で【テディくん】です。
出張パピートレーニングを開始しました♪

飼い主さん家族はみんなテディくんの事が大好き!
大好きすぎても、肝心なルールを伝えないと上手く暮らせません。

ハウスで静かに過ごしたり、遊ぶ時は『手』ではなかったり、
待たせることや呼び戻すこと、お散歩のマナーも…

全8回のレクチャーで、どれだけ飼い主さんがテディくんと意思疎通がとれるか?
パピトレ修了しても、その先がいかに続けて伝えてゆけるかにかかります。








120915_1427~02






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード