2012年9月30日 JKC神奈川ブロック訓練士競技会

台風17号が今、吹き荒れている中のブログアップ中です。

今日は神奈川ブロック訓練士競技会に行きました。
心配していた台風17号の影響は、なんとか逃れ、湿度が高い中行なわれました。

今回の3組は全て、家庭犬訓練試験に出陳。

ラブラドールの【ポム君】中等科
フラットの【エルちゃん】初等科&中等科
マルチーズの【Nanaちゃん】中等科









DSCN3060.jpg



DSCN3063.jpg



DSCN3067.jpg



DSCN3068.jpg



DSCN3069.jpg



DSCN3070.jpg



DSCN3071.jpg



DSCN3075.jpg



DSCN3081.jpg

ラブラドールの【ポム君】中等科を見事、合格しました♪
『ポ』ボールを上手く引き出し、10課目をやり遂げました!
脚側に意欲が低下しそうになりましたが、後半をしっかり繋げてクリア!
チャッピーも、12月には受験したいです







DSCN3085.jpg



DSCN3094.jpg



DSCN3090.jpg



DSCN3098.jpg



DSCN3099.jpg

フラットの【エルちゃん】は残念ながら次回に持ち越しとなりました
練習と変わりない解除の行動が本番にも出てしまった事
指導手であるママさんが、今後リーダーシップをとってトレーニングをすることで
必ずエルちゃんも変わってゆきます






DSCN3102.jpg



DSCN3105.jpg



DSCN3110.jpg



DSCN3111.jpg



DSCN3112.jpg



DSCN3117.jpg

マルチーズの【Nanaちゃん】も残念ながら次回へ持ち越し
指導手との関係性をオフリードでも関係なくNanaちゃんが応じること
やるべきことは、はっきりしています!





今回の試験では結果は結果。
しっかり受け止めて、足りない箇所を改善して新たな気持ちで挑みましょう。

次回の予定は、
11月3日・4日に行なわれる
JKC秋季訓練競技会(本部)です。

エントリーは、

フラットの【杏ちゃん】オビディエンス1・競技・試験
ラブラドールの【ラッキー君】中等科・競技
フレンチブルドッグの【鈴五ちゃん】中等科・競技
ホワイトシェパードの【Kaiちゃん&Umiちゃん】中等科・競技
キャバリアの【ベン君】初等科・試験
スタッフィーの【ソフィーちゃん】初等科・試験



12月にも行なわれますので、試験を受けたい方はお知らせ下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード