いよいよ本部が迫ってきました

来月の3日・4日には、JKC本部主催の訓練競技会・訓練試験が開催されます。

アリーナドッグスクールからは計7頭が出陳予定です。
3日・4日では、
家庭犬訓練競技の中等科にフレンチブルドッグの【鈴五ちゃん】とラブラドールの【ラッキー君】
家庭犬訓練試験の中等科に同じく【鈴五ちゃん】とボストンテリアの【そら君】
家庭犬訓練試験の初等科にスタッフィーの【ソフィーちゃん】
オビディエンス1にフラットの【杏ちゃん】
家庭犬訓練競技の特別犬の部にホワイトシェパードの【Kaiちゃん】&【Umiちゃん】

それぞれ、良い結果が出るように頑張っていきましょう!

初出陳の飼い主さんは、とっても緊張すると思います。
みんなで応援しますから!

それと、アリーナドッグスクールからは初めて
オビディエンスに出陳する【杏ちゃん】には、
積み重ねてきた練習と飼い主さんと共に過ごしてきた関係性から、
CDの大学科まで合格してきたので、今回のオビディエンスに向けても
お互いが良い空気の中でクリアして欲しいです♪


江戸川河川公園 篠崎緑地10号は以下の場所で行なわれます。
見学にいらっしゃる方も大勢ですので、興味のある方は是非お越しください。
8時から開始します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード