Happy Birthday☆★

今日はバースデーケーキのご注文が2件ありました

1件目は、トイ・プードルとダックスのMixの【りくくん】です。
一緒に住んでいるチワワの子も誕生日が近いようで、
一緒にケーキを食べるんだそうです♪
DSCN3584.jpg


2件目は柴の【ことちゃん】
4才をお祝いするお誕生日ケーキです☆
受け取りにはことちゃんも一緒に来店してくれたので
一緒に写真を撮りました♪
DSC_3375.jpg
ケーキとなんだか距離があるのは、
前に写真を撮ろうとした時に食べてしまったそうで…笑
今年は無事に撮れましたねー!(^^)



りくくんもことちゃんも
今年も元気で楽しい歳になりますように!
お家でいっぱいケーキ食べてくださいネ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード