ポチたま ペットの旅 まさはる君が行く!

先ほど、収録が終わりました。

松本秀樹さんと旅をしているラブラドールの男の子で【まさはる君】がいらっしゃいました♪

スクールでは通常の開始より早めに出勤して、朝から掃除をせっせと…
スタッフにも協力してもらい助かりました。

ハイパーラブの【まさはる君】…やっぱりハイパーでした!!


店内では三組の飼い主さんとワンコにお話してもらい一発芸の披露も♪
ビック仙人には『バーン!』をしてもらいました。

スクールの内容は放送までお楽しみに♪



【まさはる君】登場~♪♪


DSCN3652.jpg



DSCN3657.jpg
しつけのワンポイントはアリーナに演技をしてもらいました!



DSCN3656.jpg
松本さんが【まさはる君】に、何度かフードルアーをしていますが…



DSCN3655.jpg
こうなったり…



DSCN3653.jpg
またまた、こうなったりと…
やってくれます【まさはる君】!



DSCN3661.jpg



DSCN3660.jpg
チャッピーとはドッグランの行動を学びました♪



DSCN3667.jpg



DSCN3663.jpg
最後は記念撮影です
チョコラブの【ラブちゃん】
トイプードルの【ライムちゃん】
ビーグルの【ビック君】
みなさんありがとうございました!



放送予定は新年の1月9日(水)だそうです。
『ポチたま』が新年一回目の放送なので縁起が良さそう♪

コーナーの一部ですが御覧になってくださいね~!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード