パピトレ進行中の【めいちゃん】です♪

コーギーの女の子は【めいちゃん】です。

現在、パピートレーニングを受講しています。
パピーパーティーにも数回参加してきた【めいちゃん】。
お散歩中のマナーも含めて、
飼い主さん家族が一生懸命にルールを伝えようと進んでいます。


『しつけ』は、
家族全員が同じ意思をもってワンコに向き合うことが何より大切です!!

【めいちゃん】は皆から心底愛されているので幸せワンコ♪♪
そんな【めいちゃん】はきっと、飼い主さん家族が伝えたい事を
少しずつでも理解して育ってゆくでしょうね!

ただただ可愛い!だけでは『しつけ』のルールが曖昧になってしまいます。

そうでなくても理解し難い人間社会で暮らすワンコにとって、
どんな時も飼い主さん家族が一番の理解者!

パピトレは初歩であり、今後の付き合い方では幾らでも変わります。

何処へいっても安心して居られるようにが理想ですね。





めいちゃん 『歩くの上手になれるよう頑張ります♪』




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード