スポンサーサイト


ST連合会主催 JKC東日本訓練競技会の結果

16日(日)に行って来ました、競技会の結果です。
場所は、栃木県の真岡市にある鬼怒自然公園です。
朝は2時間、帰りは2時間半と、思ったよりかは渋滞せずに帰れました。

今まで遠征は千葉県の野田市スポーツ公園くらいでしたが、
今回はラブラドールの【ラッキー君】のトレーニングチャンピオンに向けての
ポイント付与を目指し、参戦してきました。
フレンチブルドッグの【鈴五ちゃん】も本部でポイントを取っているのと、
今回も参戦してお互いの勉強の意味で行って来ました。

朝は霧がすごく、どうなることかと思いましたが、次第に晴れてヨカッタ♪♪

アリーナドッグスクールとしては、今回の二頭全て
中等科の競技です。
一番エントリーが多く、花の中等科と言われるほどの部です。
規定課目が7課目、選択課目が3課目で計、10課目です。





一番目はフレンチブルドッグの【鈴五ちゃん】からスタート!
田中トレーナーと一緒に参戦です!




DSCN4069.jpg



DSCN4072.jpg



DSCN4073.jpg



DSCN4074.jpg



DSCN4077.jpg



DSCN4078.jpg



DSCN4079.jpg
練習の時の力が存分に発揮出来なかったのが何箇所かありましたが、
選択課目は初めての課目を入れたことも幅が広がってきた証です!
そういう結果を踏まえて次回に向けての勉強です。
試験とは違い、競技は減点が厳しい世界…
【鈴五ちゃん】と一緒にまた、来週、平塚で頑張りましょう!!





二番手はラブラドールの【ラッキー君】です。
ボスと一緒に参戦して来ました!
DSCN4087.jpg



DSCN4089.jpg



DSCN4097.jpg



DSCN4095.jpg



DSCN4096.jpg



DSCN4100.jpg



DSCN4101.jpg
結果はギリギリの95点でポイント7を取れました♪♪
内容はボスは決して満足していません!
ただ、今までは飼い主さん家族が会場に足を運んでいらしていたので、
どうしても【ラッキー君】が周囲を探す行動が多く、
今回から、終了しても家まで会えずの方法で。





次回は今度のクリスマスイヴ♪
24日(月)に行なわれる、
神奈川北スーパードッグトレーナズクラブ訓練競技会です。
場所はいつもの平塚市四之宮総合グラウンドです。

エントリーは、

☆家庭犬訓練試験☆
初等科 フラットコーテッドレトリバーの【エルちゃん】
中等科 マルチーズの【Nanaちゃん】

☆家庭犬訓練競技会☆
中等科3部 フラットコーテッドレトリバーの【柚くん】
中等科8部 フレンチブルドッグの【鈴五ちゃん】
中等科8部 パグの【真露ちゃん】
中等科8部 ラブラドールの【ラッキー君】
中等科8部 ラブラドールの【チャッピー】

※3部は飼い主さんなど、犬の仕事をされていない方
※8部は我々などのプロですが、飼い主さんも参加可能です



今年最後の訓練試験と訓練競技!
それぞれの目標が当然あるので、ぜひ皆がクリアできると良いですね!

興味のある方は、平塚市四之宮総合グラウンドへ見学にいらしてください。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
