

あけましておめでとうございます!!

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!友田です!

今年もワンコ達が健康で充実した毎日が過ごせますように
今年もよろしくお願いします!!

私はお正月なのを良いことにお餅もたくさん食べたので
ワンコ達と動いて消費していきたいと思います!(笑)

今年も年末からお正月にかけて
ドッグホテルが賑わっています~!!



DSCN4332.jpg
コーギーの【タラちゃん】です!

DSCN4324.jpg
今回のお泊りではりあんとも追いかけっこ
シープドックらしい機敏な動きを見せてくれました

DSCN4325.jpg

DSCN4327.jpg
DSCN4331.jpg
手前のフラット.コーテッド.レトリーバーの【次郎くん】です
とっても元気な男の子
ラブラドールの【ラブちゃん】と今回初対面

DSCN4328.jpg


DSCN4333.jpg
ゴールデン.レトリーバーの【ジョンくん】とも初対面
ドッグランの楽しみ方を伝授してもらいます

DSCN4329.jpg

DSCN4330.jpg
ラブラドールの【ナナちゃん】もドッグランが大好き
ナナちゃん『ボール出てこないかな

DSCN4334.jpg
ジョン君、ナナちゃん
『これがドッグランの楽しみ方だぁ

DSCN4335_20130103174831.jpg
耳がびよーん!!
満喫しているようです(笑)
DSCN4336_20130103174832.jpg
ナーサリーでおなじみのキャバリアの【ベンくん】も満喫中!
ボールを素早く持ってくる名人です

DSCN4338_20130103174834.jpg
柴犬の【コロちゃん】です!
緑地公園まで行って来ました~!

DSCN4341_20130103174836.jpg
MIXの【シェルくん】です!
凛々しい顔ですよね!
チャッピーと仲良しです

DSCN4343_20130103174837.jpg
ビーグルの【ラテちゃん】です!
ラテちゃんも耳がびよーん!
かわいいですね

DSCN4357.jpg
バーニーズ.マウンテンドッグの【テンちゃん】です!
元気一杯な女の子!!
DSCN4359.jpg
テンちゃん『遊ぼ~~!!』

DSCN4372.jpg
柴犬の【ニコちゃん】です!
ニコちゃん『お散歩お散歩


DSCN4385.jpg
フレンチ.ブルドッグの【おこめちゃん】はボールが大好き

DSCN4382.jpg
遊びながらもバッチリカメラ目線でした

小型チームの紹介です!
DSCN4345_20130104102133.jpg


チワワの【タクマくん】です!
いつも尻尾をフリフリしています

DSCN4347_20130104102136.jpg
マルチーズの【ノアちゃん】です!
他の子の臭い嗅ぎにも行っていました

DSCN4352_20130104102138.jpg
トイプードルの【ティアラちゃん】です!
近くまで来てくれました~

DSCN4355_20130104102140.jpg
パグの【エマちゃん】です!
おっとりマイペースな女の子!

DSCN4346_20130104102135.jpg
トイプードルの【ラッキーくん】です!
ドッグランしようね~!

DSCN4388.jpg
二頭ずつ同じ向きです(笑)
DSCN4389.jpg
エマちゃんランでトイレができました~!
DSCN4390.jpg

DSCN4391.jpg
シェットランド.シープドッグの【カペルちゃん】です!
穏やかな子です~
DSCN4392.jpg
ラッキーくんと臭い嗅ぎ

DSCN4373.jpg
パグの【桃井/モモイちゃん】です!
今回が初のお泊りでした
色んな子がいたね~




DSCN4393.jpg
フラット.コーテッド.レトリーバーの
【杏/あんずちゃん】と【柚/ゆずくん】もお泊りに加わり、
レトリーバー軍団は皆でボール遊び
DSCN4394.jpg
ジョンくんと柚くんはボール遊びのライバル!!

DSCN4395.jpg

DSCN4396.jpg
投げては持って来て…エンドレスです(笑)

DSCN4398.jpg
杏ちゃんは遠くにボールが来るのを分かっているので遠くでスタンバイ
ぬかりはありません!!

こんな感じにワイワイと過ごしております
明るく新年スタートです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
