祝♪ アリーナ10歳の誕生日♪

アリーナが昨日で、10歳の誕生日を迎えました♪
とうとう二桁の年齢に入り、シニア犬としても健康管理には更に気を配ってゆかないと。

家庭犬の世界に入って初めてのパートナーであり、
そして共に過ごしてきたアリーナなので、
いつまでも元気に長く…
今年も雪山やシーカヤック、アリーナツアーでの運動会で一緒に宿泊して
充実した10歳を過ごして欲しいです。

アリーナ!ハッピーバースデー!



スタッフの田中トレーナー&友田トレーナーから
バースデーケーキのプレゼントを頂きました♪
二人ともありがとう~♪



DSCN4430.jpg
側面には(見えにくいですが…)なんと!
チャッピー&リンデの形をしたクッキーもありました♪



DSCN4434.jpg
こうなると、皆で食べましょう!
田中トレーナーの【りあん】も一緒に
切り分けているケーキに夢中♪



DSCN4437.jpg



DSCN3773.jpg
暮れの12月3日には、
チャッピーが3歳を迎えました♪
なぜか、牛の帽子を被らされていますが…
友田トレーナーが一生懸命写真を撮っていました



DSCN3780.jpg
チャッピー 『3歳デシよ~♪今年はBHまでは合格したいデシね~♪』






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード