

ホテルの様子

今日は日中、暖かかったですが、夕方からまた寒いですね。

昨日の様子をアップしました。


フレンチブルドッグの【ノンちゃん】です。
今回お泊りに来ました♪
すっかり成長した【ノンちゃん】!久しぶりですね♪



トイプードルの【プティちゃん】です。
お泊りには何回か来ています。
積極的なワンコはちょっと苦手…でもドッグランもしています。
DSCN4573.jpg



DSCN4574.jpg


ミックスの【アロマちゃん】です。
ワンコが苦手な【アロマちゃん】ですが、現在はスクールでトレーニング中♪
先日も、飼い主さんがグループレッスンに参加されてコントロールを頑張っています!
DSCN4577.jpg



DSCN4578.jpg



DSCN4579.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
