パピトレ進行中の【モコちゃん】です

こんばんわ、ボスです。

今回はパピーしつけ教室に通っている子の御紹介です。

トイプードルの【モコちゃん】女の子です。
先日も3回目のパピーパーティーへ参加されている積極的な飼い主さん家族の下で暮らしています。

今までも犬を飼う経験をされてきた飼い主さんですが、
それぞれ皆、性格も違うし犬種特性もありますね。

先住犬でチワワの【くるみちゃん】はまた、今までの飼い方や環境により
少しずつ変化が出てくるでしょう。

飼い主さん家族が、しつけの方法を根気良く進めてゆけば、
犬もその環境に順応しようとします。


メインは【モコちゃん】♪
ケアやお家での過ごし方・【くるみちゃん】との関わり方・基本の行動など
パピトレでどんどん変化してきているようです。

まだ月齢が浅いパピーですので、行動の定着はこの先!


モコちゃん 『お散歩マナーの初歩!ツイテの位置を学んでいます♪』



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード