

2013 春のツアー(運動会)決定!  ※日程が変更です

先日に告知しました、春のアリーナツアー2013。

日程が変更となりましたので、下記確認してください。

5月18日(土)~19日(日) に行ないます。

場所は去年もお世話になりました。
伊豆高原にある、
【伊豆高原わんわんパラダイスホテルさん】  ←クリックで、わんパラのHPへ
今年のわんパラは宿泊費用が安くなっていますよ~!

運動会は18日(土)ですが、荒天の場合は19日(日)を予定します

今回も運動会開催中は、ドッグランをアリーナドッグスクールで貸し切らさせていただく予定ですので、
気兼ねなく楽しみましょう♪♪

毎回同じですが、連れてくるワンズ達は基本、飼い主さん家族がしっかり面倒みてくださいね~!!


参加ワンズに制約はありませんから、お散歩仲間を誘っても大歓迎です♪
もちろん、アリーナドッグスクールを卒ワン・レッスン現ワンも受付中です!



運動会は新種目が出るかもしれませんよ~

運動会参加費用は一家族につき、500円頂きます
宿泊の方は宿泊費用を各家族でチェックアウトの際に、わんパラさんへお支払いください



宿泊も兼ねてですが、運動会日帰りもOKです。

今日から受付を開始しますので、宜しくお願いします。


受付方法は、
御来店、メールもしくは電話(FAX可)にて。

arena_dog@yahoo.co.jp
044-272-3356(FAX同じです)


一番お願いしたいのは、

①宿泊するなら何名で部屋タイプ ※ツイン・和洋
 (喫煙・禁煙希望も可能ですがお早めに)
②運動会参加のみ



締め切りは4月28日(日)です。 
『ツアーのしおり』をお配りするので、期日厳守です。
みなさんの御協力をお願いいたします。
最終受付の日はJKCの訓練競技会ですが留守電に入れてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
