トイプードルの【ゆずちゃん】ナーサリー卒園♪

トイプードルの【ゆずちゃん】がドッグナーサリーと飼い主さんが受けるレッスンを修了し、
ドッグナーサリーを卒園しました♪

トレーニング能力が高い【ゆずちゃん】なので、ナーサリーでのトレーニングは
とても楽しかったです。

飼い主さん家族もこの能力を更に高めるためには、
一に根気・二に根気です。

一緒に遊ぶ中でのルールは、いつのまにか皆さんの行動によって
【ゆずちゃん】が学習してゆくので、
レッスンを受けてから意識が徐々に変わってゆくでしょう。

今後も楽しいドッグライフを過ごすために、いつまでも大切に向き合ってくださいネ♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード