元気でまた会おうね♪【クララちゃん】♪

今日、ラブラドールの【クララちゃん】がスイスへ旅立ちました。

今までアリーナでは訓練もそうですが、ホテルにも多く御利用をされてきました。

【クララちゃん】がアリーナで預かり訓練をしていたときはまだ、
ボスは一人でスクールをこなしていた時代。

パートナーもアリーナだけ(チャッピーは、まだいませんでした)。

家内と一緒に山中湖のカーロフォレスタへ旅行へ行くとき、
【クララちゃん】は預かり訓練期間中でしたので飼い主さんの了承をいただき、
アリーナと一緒にカーロフォレスタに泊まった仲です。

【クララちゃん】は被り物が苦手なようで、動物の帽子や角の被り物を着けるとフリーズします♪
ちょっと困った顔をするのも可愛かったりして楽しんでしまいました。

今回は家族揃ってスイスへ行くため、【クララちゃん】も一緒に行くわけです。

あちらには、以前ホテルを何回も利用していたサモエドの【SNOW君】がいます。
もしかしたら、【SNOW君】と会えるかも。

また日本へ帰って来た時には、アリーナに寄ってくださいネ♪

楽しい思い出をありがとう~♪♪



クララちゃん 『ボス~♪またネ~♪』




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード