ナーサリーの様子

夏本番の暑さが毎日続きますが、
みなさん、ワンコ共に体調管理に気を付けていると思います。

ボスは夏を乗り切るのに、どうしても体力がもたない時はチョコを食べます。
基本、ボスはチョコを好みませんが、チョコを口にする時はどうしてもの時くらいです。

ナーサリーに登園しているワンコの様子をアップしました。
全頭ではありませんが、なるべくアップしてゆきますね~♪♪


ミックスの【ホリーちゃん】ワンコ大好き!『行きたい~!!』派。

笛付きのぞうさんをモチベーターとして、これが御褒美となります。


フラットコーテッドレトリバーの【Rayちゃん】若干シャイな面もありますが【ちょっと頑固】派。
DSCN6827.jpg
家でも遊んでいる赤いおもちゃがモチベーター、今回は良く追いかけて咥えていました。


ドッグランでは大型犬と体格に差があっても一緒に出せるワンコもいます。
小型同士のドッグランも行ないます。
DSCN6834.jpg
ナーサリーでは経験豊富なラブラドールの【ケイティちゃん】芸も沢山身に付け可愛い子。


【ホリーちゃん】&【Rayちゃん】はとても気が合って楽しく遊んでいましたよ♪
大人の【ケイティちゃん】やチャッピーも入ってます。
DSCN6835.jpg


そんな中で、リンデに遊ばれていたのは【ホリーちゃん】
下になっても上手に遊んでいました。
DSCN6837.jpg


トレーニングのベテラン犬はラブラドールの【ラッキー君】
食べるの一番!その他も…やっぱり食べるの一番!な子。
DSCN6848.jpg



DSCN6849.jpg



DSCN6850.jpg
ラッキー君 『どや!持ってきたぜ!』
ボス 『残念!コイだから場所をあと半歩詰めてっ!』


ゴールデンドゥードゥルの【龍輔(りょうすけ)くん】とチャッピーが何やら…
DSCN6858.jpg
龍輔くん 『どうしたの?チャッピー姉さん』
チャッピー 『…ん?』


DSCN6861.jpg
龍輔くん 『ねぇねぇ!だからどうしたの?』
チャッピー 『…ん?』


DSCN6863.jpg
龍輔くん 『ねぇ!あの子だ~れ?』
チャッピー 『…ん!でし!』
ボス 『さっきから、ん?・でし!しか言ってないし、ボクサーの【ブラウニーちゃん】がホテルに来たの』



DSCN6869.jpg
龍輔くん 『新しい子が来たんだ!フラン姉さん!遊んで♪』


登園当初はまだ体格が小さかったのに、今では
りあんより大きくなりました。
アフガンの【オレオ君】もホテルに来ています。
DSCN6872.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード