

ホテルの様子

毎日毎日、暑い日が続いています。

もうすぐ8月!早いですね~♪♪
ドッグナーサリーも暑い中、大勢のワンコが登園しています。
しつけがメイン・芸がメイン?・お世話と運動がメイン・訓練がメインと色々なワンコが
アリーナのドッグナーサリーに登園しています。

田中トレーナーもボスも、この仕事を通じて毎日向上心を持ってがんばっています!!


来月は一年の中でドッグホテルの予約が一番・二番を争うほどの時期がやってまいります。

今回は全頭ではないですが、ドッグホテルに来ているワンコの御紹介♪



ブリュッセル・グリフォンの女の子は【キキちゃん】です。

パピートレーニングを修了した、もうすぐ1歳を迎える活発な子です。
チャッピーとは、パピトレの頃から触れ合っています。


DSCN6951.jpg
…リンデは…大きすぎてしまいました。
ちょっと圧倒されていた【キキちゃん】でした♪


ビーグルの女の子は【姫ちゃん】です。
DSCN6953.jpg
大御所の年齢ですが、アリーナのドッグホテルは初めてではありません。
ゴハンも、しっかり食べきり元気に暮らしています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
