

10月の予定について☆  ※訂正と追加があります!

気が付けば、9月も明日で終わりです
つい最近まで、とても暑かった気がするのに、
だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね♪

10月は、スクールのお休みや、
グループレッスン・パピーパーティの日程に変更があるので、
10月の予定をお知らせします


お休みの日程

4、5日は、研修会の為、お休みになります。
 26日は、競技会の為、お休みです。
※保育園・レッスン・ドッグホテル全てお休みになりますので、ご注意ください
 27日は、講習会の為、お休みです。
※ホテル利用をご希望の場合はご相談ください。




グループレッスンの日程
第1、3週の土・日に行なわれますが、5日はお休みさせて頂きます。
6日・19日・20日に行なわれます。
時間は、いつも通り14:00~です





パピーパーティーの日程
通常、第2・4週の土曜日に開催されていますが、
第4週の土曜日が競技会の為、今月は第2週のみの開催となります。

10月のパピーパーティーは、
12日の16:00~となります


パピーパーティーの様子を少しご紹介
DSCN7292[1]
リラックスポジションや、
DSCN7299[1]
コントロールポジション
DSCN6297[1]
人や犬との触れ合いや、様々な物へ触れてみること
DSCN6437[1]
DSCN6423[1]
DSCN4644[1]
社会化をメインに行なっていきます


最後は、みんなでドッグランも行ないますよ
DSCN4861[1]
DSCN6076[1]


去年の今頃は、神田先生のシェパード【リンデ】
DSCN2443[1]
私の犬のボーダーコリー【りあん】も参加していました
DSCN3053[1]
二頭ともこんなに小さかったんですねー

過去のブログもありますので、是非ご覧ください
ご予約もお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
