スポンサーサイト


26日の競技会は中止となりました

明後日に開催予定でした訓練競技会・訓練試験は
台風の影響により大会本部から中止の通達がきましたので、
お知らせいたします。

今回出陳予定でした、
フラットコーテッドの【柚くん】・トイプードルの【ルート君】、
調整を続けてきましたが次回の12月1日に向けてまたがんばりましょう!!

という事で次回の12月1日は
同じ会場の平塚市四之宮総合グラウンドで行なわれる

『神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会』となります。

規模は愛犬クラブが主催するものなので小さいですが、
同日にアジリティー競技会も併催すると思います。

訓練競技・訓練試験・アジリティーなどに興味がある方は
会場に愛犬を連れて見学にいらしてみては如何でしょうか?

また、
12月1日の本番に向けて練習会を行いたいと思います。

場所・日時は未定ですが、出陳する組が多いので練習会としても良い経験が出来ると思います。

練習会では単発にレッスンもレクチャー出来ますので、
アリーナドッグスクールや他の訓練所・しつけ教室に行かれた事がないけど、
レッスンや相談などこの機会に受けてみたいとお考えの方もどうぞ♪

詳細はまた後日にアップいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
