

ST連合会 JKC東日本訓練競技会の結果

22日(日)に春日部市大凧あげ会場の河川敷にて、
ST連合会 JKC東日本訓練競技会が行なわれました。この大会が今年最後です。

出陳順は、

家庭犬訓練競技 トイプードルの【ルート君】中等科
家庭犬訓練試験 ラブラドールレトリバーの【ケイティちゃん】初等科
家庭犬訓練競技 フラットコーテッドレトリバーの【杏ちゃん】中等科
家庭犬訓練試験 パグの【真露ちゃん】中等科
家庭犬訓練試験 ボーダーコリーの【りあん】初等科・中等科
家庭犬訓練競技 ジャーマンシェパードの【リンデ】初等科
家庭犬訓練試験 フラットコーテッドレトリバーの【柚くん】高等科

以上の7頭が出陳しました。
当日の天候は晴れ、河川敷特有の風が強い一日でした。



一番手は【ルート君】競技で中等科です
DSCN9169.jpg


DSCN9171.jpg


DSCN9173.jpg
前回の出陳よりバタバタ感が多く、集中力が継続出来ずに終わりました。
やり切れたもののポイントには届かず…またしっかりと訓練して演技が出来るようがんばります!


二番手は【ケイティちゃん】試験で初等科です
DSCN9181.jpg


DSCN9184.jpg


DSCN9185.jpg


DSCN9186.jpg
アリーナより少し若いけどシニアの年齢なんです♪
その【ケイティちゃん】が、練習通りに課目をこなして無事に合格♪おめでとう~!


三番手は【杏ちゃん】競技で中等科です
DSCN9190.jpg





DSCN9199.jpg


DSCN9205.jpg
パパさんと久しぶりに出た大会が競技!
まず、10課目をやり遂げたことに拍手ですっ!!練習も少しだったしね♪


四番手は【真露ちゃん】試験で中等科です
DSCN9217.jpg


DSCN9219.jpg


DSCN9222.jpg
前回の大会より落差のある内容に残念!不合格でした…
結果を受け止めて、訓練の見直しを行なうきっかけを持った大会でした。


五番手は【りあん】試験で初等科・中等科です
DSCN9228.jpg


DSCN9229.jpg


DSCN9230.jpg


DSCN9234.jpg
初出陳での試験は無事に合格!集中力も継続し安定した作業内容でした
仕事が終わってからの練習など、少ない時間の中、ボーダーのポテンシャルが発揮された動きでした♪
合格おめでとう~!!


六番手は【リンデ】競技で初等科です
DSCN9240.jpg


DSCN9242.jpg


DSCN9244.jpg


DSCN9245.jpg


DSCN9247.jpg
こちらも初出陳。四足を順に捻挫してきて訓練がその都度中止のリンデでしたが、
どこまで会場で動けるのかを試す大会でした。初等科なのでポイントは2Ptゲット。


ラストは【柚くん】試験で高等科です
DSCN9254.jpg


DSCN9256.jpg


DSCN9260.jpg


DSCN9262.jpg


DSCN9263.jpg
20科目もある高等科を最後までやり遂げて無事に合格♪ おめでとう~!!
ママさんと【柚くん】とが積み重ねてきた時間はこれからも宝になります。
パピーの頃から見てきただけに、素直に嬉しかったですよ♪


『お・ま・け!』
DSCN9274.jpg
初等科競技ですが、リンデと一緒に5席に入りました。
表彰台は…やっぱりでしたが、台へを乗せるのにリンデはビビッてました~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
