年末年始のホテル♪

年末年始は今年も沢山のワンコがお泊りに来ていて
スクールはとても賑やかでした

昨日までに帰宅した子が多かったので、今日はだいぶ少なくなりました
残ったワンコ同士で元気に遊んでいます

全頭は撮れなかったのですが、ホテルの様子をアップします
DSCN9284.jpg
ビーグルの【ラテちゃん】
毎年お泊りに来てくれます♪
ハイパー過ぎるワンコは苦手ですが、ちゃんと挨拶出来る相手なら大丈夫!

DSCN9289.jpg
トイ・プードルの【ラッキーくん】
相手によっては緊張気味ですが、
気の合う子もいて、誘い合って遊ぶ姿もありました♪♪
男の人が苦手なラッキーくん。
私には甘えてきてくれたので、女と認識してもらえたようです

DSCN9286.jpg
パグの【エマちゃん】
なんだか、いつも以上にテンションが高く楽しそうに過ごしていました~

DSCN9300.jpg
右:ブリュッセル・グリフォンの【ボンくん】
初めてのお泊りでしたが、元気いっぱいでとても楽しんで過ごしていました

そして、全部の写真に写っている赤い洋服の子は、
キャバリアの【ベンくん】
いろんな子と遊んで、一番ドッグランを満喫していたかも?!

ボンくんと、ベンくんは、二人揃うと、ずーーーーーーっと遊んでいるほど仲良し♪
DSCN9306.jpg
フレンチ・ブルドッグの【楓/かえでちゃん】
DSCN9312.jpg
楓ちゃん『私も入れてよ~』
久しぶりのお泊りも、友達ワンコを作りながら頑張りました!

DSCN9324.jpg
右:ラブの【ルビーちゃん】
ルビーちゃんも、ボンくんが気に入ったようで、大ハシャギだったんですよ~!

アリーナ(左)とチャッピー(右)もいます♪
DSCN9327.jpg
チャッピー『今年もヨロシクでし!』

リンデも一緒ですよ~
DSCN9331.jpg



DSCN9288.jpg
トイ・プードルの【マロンちゃん】
犬は苦手なので、緊張気味でしたが、お散歩はルンルンでした

DSCN9299.jpg
バーニーズの【てんちゃん】
今回のお泊りも元気に頑張りましたよー!!
てんちゃんもスクールでの年越し組みでした

DSCN9315.jpg
チワワの【タクマくん】
ちょうど小型犬も多かったので、一緒に過ごせるワンコが多くて良かったね

DSCN9332.jpg
紀州犬の【マシューくん】
スクールでのお泊りは何度も経験しているので、慣れっこですが
飼い主さんがお迎えに来た時は、やっぱりとっても嬉しそうでした

DSCN9333.jpg
ラブの【ジョンくん】
なんだか心配そうな顔のジョンくん。ちゃんとお迎え来るから大丈夫だよ~!
良い子でお泊り頑張りました♪

DSCN9328.jpg
こちらも同じ名前の【ジョンくん】ゴールデンの男の子
今回泊まりにきた子の中でも一番長いお泊りでした

DSCN9329.jpg
左:【ジョンくん】  右:ラブの【ナナちゃん】
ジョンくんもナナちゃんもホテル常連組みです♪
今年もいっぱい遊ぼうね~!
DSCN9341_2014010514130483b.jpg
同じお家のパピヨン3頭組み♪
左:【ライムくん】 真ん中:【きらりちゃん】 右:【ミントくん】
DSCN9347.jpg
DSCN9337.jpg
みんなで一緒ならお泊りも寂しくないね


写真が撮れなかった子も居たので、すみません
みんなお泊り頑張っていましたよ
今年もいっぱい泊まりに来てね~!
いろんな子に会えるのを楽しみにしています

明日から、ナーサリーやレッスンも再開です!
楽しみながら頑張っていきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード