スポンサーサイト


お買い物の経験とアジリティー①♪

>ノーリッチテリアの【レオン君】、ドッグナーサリー木曜組です♪

一日雨なので、お買い物(ホームセンター)に一緒に出かけました。
ペットをカートに乗せて一緒にお買い物が可能な施設が増えているので、これも経験ですね。




レオン君 『トレーニングに使うトリーツを買いに来ました♪』
カーとの上では、とても落ち着いていた【レオン君】でした




ドッグスポーツの身近なものと言えばアジリティーです。
登ったり、跳ねたり、くぐったりと最初は『なんだコレ…』ですが、
トリーツを使って出来たらもらえた!
だんだん積極的に進む子と、なかなか先に進めない子と様々です。

DSCN2020.jpg


DSCN2023_2014032016192485c.jpg


DSCN2028.jpg


DSCN2068.jpg


DSCN2079.jpg



ラブラドールの男の子は【ラッキー君】です。
5才の誕生日を迎えました♪おめでとう~♪
そんな【ラッキー君】もアジリティーを久しぶりに行ないました!
家庭犬訓練試験は高等科を次回受ける予定ですが、今日はあいにくの雨…
なので、アジリティーで気分も運動も頭もリフレッシュ!


DSCN2092.jpg


DSCN2093.jpg


DSCN2096.jpg

ラッキー君のアジリティーの様子を動画で載せました☆
→ここをクリック←


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
