ナーサリーのワンコ♪

またまた、ナーサリーの様子です♪♪
今日は生憎の雨になりましたが、最近は良いお天気が続いていましたね。

天気が良い日は、写真もキレイ

チワワの【ルナちゃん】
003.jpg
春は、キレイな花も多い季節なので、お散歩トレーニングの途中のワンショット
良いお天気だったので、いつも行っている公園よりももう少し先の公園まで足を伸ばしました♪


チワワの【ピコくん】
ルナちゃんと同じお家のワンコです
002.jpg
人や、犬に吠えやすいピコくん。
そういう状況での練習も必要なので、人が沢山集まっていそうな稲田公園へ行ってきました。
春休みに入って、桜も咲き始めたこともありものすごく沢山の人で賑わっていました!
満開になったらとっても綺麗だろうな~



柴犬の【ハルちゃん】
ピコくんと一緒に稲田公園へ行ってきました
001.jpg
公園内をお散歩の練習♪一緒に合わせて歩こうね。

attachment00_20140329180142790.jpg
足場が変わるのが苦手なハルちゃんですが、こんな所も軽々渡れました



続いて、ナーサリーNEWフェイス
スタンダード・プードルの【レオンくん】
004.jpg
NEWフェイスと言っても、2月から登園し始めていました~
只今、コンポジでのマテに奮闘中!!
005.jpg
006.jpg
お家には先住犬の子達がいるので、まだまだ伝えにくい所が多いと思いますが、
少しずつ色んな事を覚えていっています(^^)
覚えて来た事をいろんな場面で使っていけるように頑張って行きたいですね。
007.jpg
練習の後は、お気に入りのボールで遊びます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード