イケメン達と桜♪

桜を見ると、ついつい写真を撮りたくなってしまいます

気がつくと、今日ナーサリーで担当した子達は、みんな男の子♪
イケメン揃いだったので、ブログにもUPしちゃいまーす

シベリアン・ハスキーの【アーディーくん】
attachment00_2014040719374123a.jpg
初めて立ち寄った公園でトレーニングしてきました♪
初めての場所でもいつも通り頑張っていました(^^)


ラブラドール・レトリーバーの【ラッキーくん】
attachment01_2014040719374299a.jpg
今日はお散歩DAY☆たっぷり歩いてきましたよ~!
さくら公園という桜の沢山ある公園での一枚です


ゴールデン・ドゥードゥルの【龍輔/りょうすけくん】
attachment02_20140407193743fcf.jpg
風を感じている様子が、素敵なショット
子供たちが沢山いる中での練習も頑張っていました♪


最後は、親バカな一枚(笑)
attachment03_2014040719374591b.jpg
【りあん】も加えちゃいました~
桜があるだけで素敵な写真になっちゃいます


もうだいぶ桜も散ってきているので、桜と撮れるのもあと少しですね。
お天気の良い日は、お花見気分でお散歩楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード