

ボール大好きな【ソフィーちゃん】♪

昨日も暑かったですが、今日の日中も同じくらい暑かったですね。

最近、金曜ナーサリーに登園している、
アメリカンスタッフォードシャーテリアの女の子で【ソフィーちゃん】♪
写真[1]
ボール遊びの帰りなのでスゴイ顔してますが、
本当は可愛らしい子なんですよ♪

オビディエンスもなかなかのレベル!
飼い主さんもグループレッスンに足を運んでいるので、
お互いに良く頑張っていますよ~♪

今日はナーサリーなのでボスが公園でトレーニングをしてきました。

練習を終えてのボール遊び!
ボール遊びが好きだから練習している?
まぁ、後者でも良いです♪




バテバテな【ソフィーちゃん】はコチラ


アリーナツアーIN伊豆高原わんわんパラダイスホテルにて
運動会の受付しています!
今月25日までにお申し込みをお願いします。

詳細は、アリーナツアーのカテゴリをご覧くださいネ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
