埼玉東トレーナーズクラブ主催の訓練競技会

今月の11日(日)には、
JKC 埼玉東トレーナーズクラブ主催の訓練競技会が行なわれます。
11日のみの大会なので、飼い主さんの部とプロの部が同日で行なわれます。

飼い主さんの部も、相当レベルが高くて上手にコントロールされている方が多くなりました。
大会のみならず普段、
犬と接する時に飼い主さんのあるべき姿がとても良くなってきているのでしょう。


今回の出陳はアリーナドッグスクールのみで、


ジャーマンシェパードの【リンデ】が家庭犬訓練競技会の中等科となります。


先月、【りあん】が出陳し見事一席を獲得した大会より規模は小さい大会です。
先月の大会は調整・修正に時間がなくて出陳しませんでしたが、
今月の大会で、少しでも修正が演技に出せそうです。

上位に向けてと言うか、
修正出来ていなければ上位へ行けないので、
内容がどこまで変わってきたのかを確認する意味が一番の大会。


今回の大会は他に、

☆フライボール
(ハードルを越えて踏み台に前足をかけてボールが飛んでくるのをキャッチし、咥えて戻るタイム測定)

☆アジリティ
(トンネル・ハードル・Aフレーム・ロングジャンプ・タイヤなどの障害をクリアしながらのタイム測定)


興味がある方はワン連れでも見学にいらしてみては。
トリーツに犬具・ステッカーや小物の出店もありますので、
お徳用サイズでお買い得商品がありますよ♪

朝8:00から競技が開始しますので、正午過ぎにはほぼ終了するかもしれません。
フライボールは大体、お昼頃開始ですね。

家庭犬競技会・家庭犬訓練試験・フライボール・アジリティ・オビディエンス・臭気選別・足跡追及など。

場所は、
春日部市の大凧あげ祭り会場(河川敷)です。

過去のページで、春日部会場の地図があると思いますので御確認を。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード