アリーナツアー『レトリーブトライアル』編♪

ツアーからもう約一ヶ月が経とうとしています。
時間が過ぎるのは本当に早いですね~!
ブログのアップが遅くて申し訳ありませんが、ツアーのブログをアップしまーす

『レトリーブトライアル』編スタートです!!

A12V5914.jpg
マシューくん、良い顔してるね♪
A12V6094.jpg
ジュノンママ『ジュノン!ここ、ここ~!』
A12V6123.jpg
A12V6142.jpg
ラッキーくん、カッコイイ走りっぷり☆
A12V6247.jpg
アビィちゃん『もう、楽しくってしかたなーい♪』
A12V6272.jpg

A12V6320.jpg
ピースくんも、頑張ったよ~!!
A12V6388.jpg
柚くん、豪快!!カッコイ~イ
A12V6556.jpg
ロク助くん『今年は咥えられたのサ♪』
A12V6601.jpg
ジョンくん『取ったぜー!!!!』
A12V6699.jpg
狙って、狙って~☆
P1040468.jpg
チャロくん『ボール投げだ~いスキ♪』
A12V6809.jpg
キャッチした帰りにAフレームを越えてくるというパフォーマンス付でした
A12V6913.jpg
クレアちゃん『よーし!キャーーーーッチ!』
A12V6939.jpg
風になびいて良い走り♪♪
A12V6988.jpg
大好きな、らいおん丸へ一直線~!!
A12V7078.jpg
トウッ!!  完全に飛んでま~す
A12V7098.jpg
ジャンママ『ジャン、こっちだよ~!これ持ってってー!』
A12V7167.jpg
ボンくんもお母さんと一緒に走ります!
A12V7253.jpg
ぼたんくんの走り方が、可愛いー
A12V7302.jpg
ピコくん、違う方向から帰ってきましたー笑
チャレンジすることが大切です

レトリーブトライアルの入賞犬はこちら

3位
A12V6667.jpg
リュックちゃんのだーい好きなレトリーブ♪いっぱい走り抜けて楽しかったね!
3位決定戦を勝ち抜き、堂々の3位入賞~

2位
A12V7447.jpg
ツアー常連の経験値を活かし、見事に2位に輝いたのはビックくん!!
咥え上げる姿もカッコ良くキマッてます

1位
A12V7609.jpg
レトリーブトライアルを制したのは杏ちゃん~!!ここでもお見事
A12V7645.jpg
ボールを狙う姿もカッコイイ♪杏ちゃん&パパさんペアおめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 人前で(しかも大勢(T_T))見事にこけたレトリープでしたが、本当にいい顔してるマシューを撮って頂きありがとうございました<(_ _)>。今年は運動会の写真を1枚も撮れなかったので嬉しいです。今年はマシューの成長を参加された方々が感じて下さり嬉しい運動会でした(;ω:)。

 又グループレッスンでも引き続き宜しくお願いします<(_ _)>。

ロク助なりの成長

どの子も素敵な表情で輝いていますね!
飛んだり跳ねたり、走り方も個性があって、見ているだけで楽しくなります。
本当に楽しそう♪

見向きもせず走り回った1年目
ボールの臭いを嗅いだだけの2年目
ついに3年目にボールを咥えるところまできたのですね!
牛歩ながら頑張っていけるのも、アリーナのおかげです。
来年こそ点数を獲得したいと思います(≧∇≦)

マシューママ

運動会で大コケした人はいーっぱい居たので大丈夫です!
頑張って下さった証ですe-287

この写真はわんパラさんに撮って頂いた写真です♪
データや写真にしてお渡しすることはNGとのことですが、
ブログにはOK頂いたのでなるべくアップしていきますe-420

本当に1年間の頑張りと成長が見れる機会ともなり良かったですね!!
引き続き頑張っていきましょう♪

ロク助お姉さん

ロクちゃんがボールを咥えた時は、見てるこっちがガッツポーズしそうな程でした(笑)
2年前のロク助から考えるとスゴイですよね!!!
年々、一歩ずつ進んでいます!
来年こそは、点数獲得、期待してますe-420

本当にどの子もいろんな表情をしていて、楽しくなります♪♪
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード